
-
Airi
2021-02-17 06:07
丁寧に優しく教えていただきありがとうございました。

-
Kaori
2021-02-15 21:00
すごく明るい先生で、本当に楽しい時間を過ごせました。
私の中学生以下並の英語も一生懸命に理解しようとしてくれ、笑って時間が経ちました。
感謝です。

-
Hono
2021-02-15 17:35
初めての英語レッスンでした。
とても良い雰囲気の先生でした☆
…が、開始15分で通信切断、先生戻ってこず・・・。
残り15分間教えてもらうことができず、完璧な評価ができなかったので、☆は3.5にしておきます。

-
koharu
2021-02-15 17:02
わかりやすくて明るい先生でした!楽しかったです。

-
yoko
2021-02-10 20:32
聴き取りやすかった!

-
Yoshihiro
2021-02-10 19:35
語彙不足で分からない点を、優しく懇切丁寧に教えてもらいました。とても良い先生で、初めてのレッスンですが、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Anri
2021-02-08 19:34
初回の体験レッスンありがとうございました
初めてで緊張しましたが、テンション高めで会話を盛り上げてくれました
伝えたいことが伝わったかわからないですが、私の拙い英語を理解しようとしてくれました
また機会があればお願いしたいと思います

-
Moto
2021-02-01 20:08
I enjoyed talking with teacher. I had a good experience. Thanks!

-
Ayumi
2021-01-30 20:07
It was a first trial lesson. I was little nervous but she talked friendly. The lesson was sometimes difficult to understand, but spoke slowly and clearly. I couldn’t catch all words she said, but I kind of understood.
Thank you.

-
TAKUTO
2021-01-30 17:10
優しく明るく子供のおふざけにも付き合ってくれました。