
-
Satsuki
2023-12-27 15:09
とても優しい先生で、楽しく授業を受けられました。

-
juntan
2023-12-26 18:48
初めて受講しました。とてもいい先生です。星を減らすのは申し訳ないですが、最近高ポイントの先生のカランを受講していると、比べてすみませんが、レッスンにメリハリが足りないというか、生徒に合わせてテンポを変えてもらえる感じではなかったです。100%の頑張りを出し切れずに終わった感じでした。

-
Miharu
2023-12-17 18:57
とても明るくて楽しい授業でした。
拙い英語も汲んでくださって、話す抵抗感が薄れる先生でした。

-
Maamaa
2023-12-15 19:48
ベテラン先生らしく、安定感ありました。

-
Nozo
2023-12-13 18:25
REMS受講。癖のない発音で、丁寧に進めて頂きました。

-
Sarah
2023-12-12 19:25
老师开心再见

-
Suzune
2023-12-12 18:56
今日も楽しいレッスンをありがとう。またお願いします。

-
Tama
2023-12-10 18:56
Thank you so much!

-
Suzune
2023-12-10 14:56
今日も楽しいレッスンをありがとう。またお願いします。

-
Eita
2023-12-08 16:31
優しい先生でした