
-
Riku
2023-06-30 17:56
とっても楽しいレッスンでした。

-
Kuri
2023-06-27 21:11
穏やかな話し方で、こちらが回答するまで待っててくれるため、間違っててもとりあえず答えてみようと思えます。
(その代わりサクサクは進まないです)
発音も良かったのでまた機会があれば受講したいです。

-
IKURI
2023-06-27 16:56
REMSでした
REMSのテキストに載っている文章そのままを回答しないと文法的に合っていてもダメだ という反応で、その後に別の英語教師の方に確認したところ、文法的には私の回答もあっている と添削をいただきました。
どちらも文法的には正しいけど、よりナチュラルな言い方はこうですよ というようなご指導をいただけるとありがたいのですが、時々このような反応の先生もいらっしゃいますね・・・。

-
Tama
2023-06-25 17:27
Thank you so much!

-
Amy
2023-06-20 23:06
Thank you teacher Ayden.

-
Aya
2023-06-17 15:07
丁寧に優しく教えてくれました。若干時差が感じられたのと、たまに音声が乱れたのが気になりました。

-
Hiyo
2023-06-14 17:59
fun!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!fun!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!fun!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Tama
2023-06-11 17:34
Thank you so much!

-
Riku
2023-06-09 17:55
とっても楽しいレッスンでした。

-
Rumiko
2023-06-05 17:03
R.E.M.S.を受講。初めてのAyden先生でした。とっても物静かで優しく穏やかに、そして丁寧にLESSONを進めてくださいます。発音も比較的クリアで聞き取りやすかったので、また機会が有れば受講させていただきたいと思います。