
-
dorian
2025-03-10 20:31
斗斗You good表情,开心上课不错(≧∇≦*)

-
Miyako
2025-03-08 15:28
はじめに楽しく会話してくれてとても話やすかったです。

-
mario69
2025-03-08 13:59
発音が綺麗で聞き取りやすく、丁寧なレッスンでした。

-
MUGI
2025-03-08 08:56
わかりやすく解説してくれた

-
ayumi
2025-03-07 19:07
カラン3を受講しました。スピードはカランにしては少しゆっくりめで、きれいな発音で聞き取りやすかったです。あまり細かい指摘はなかったけど、いい間違いは都度訂正してくれました。ゆっくりめに感じた割にはそこそこ進み、進行に無駄がなくスムーズでした。

-
Shen
2025-03-07 13:55
とても親切に指導してくれました

-
Satoko
2025-03-04 14:27
カランメソッド2回目でした。
まだまだ不慣れですが、うまくリードしてくれました。
発音もきれいで聞き取りやすかったです。
またお願いしたいです。

-
dorian
2025-03-03 20:37
斗斗good

-
Uga
2025-03-03 18:26
The teacher was awesome.

-
Sergey
2025-03-01 14:31
Eudora is a great teacher! Thank you very much!