
-
Makiko
2024-09-06 21:32
今日はEudora先生のレッスンで初めてAIGCを受講しました。先生自体が2度目のレッスンということでしたが、私のつたない発言に都度的確なフォローをしてくださり、スピーキングの力をつけられる充実したレッスンになりました。有意義なレッスンになり、良かったです。またEudora先生のレッスンを予約したいです。

-
Hideki
2024-09-06 19:56
none

-
KASHINNE
2024-09-06 14:00
It was a bit unclear, but I could handle it. It went well. Thanks.

-
Koharu
2024-09-04 14:32
楽しんでいました。

-
Annya
2024-08-28 18:56
200

-
taka
2024-08-28 15:26
とてもよかったです。またお願いしたいです。

-
Taggu9
2024-08-21 18:55
非常好

-
Ryoko
2024-08-20 19:12
初めてのレッスンでしたが、気さくで素敵な先生でした。
冒頭のフリートークで好きな映画の話しで盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
レッスンも丁寧でとてもわかりやすかったです。またお願いしたいです。
ありがとうございました。

-
Rocco
2024-08-12 14:01
カラン5で受講しました。 人気のある先生なのでなかなか予約が取れませんでしたが、やっと受講することが出来ました。 チャンクが聞き取りやすくて、newworkでも理解しやすかったです。また予約したいです。

-
ICHIKA
2024-08-11 16:56
たのしかったです♪ありがとうございます😊