
-
Kenta
2023-07-30 08:56
久しぶりに先生の授業が受けられましたが、大変よかったです!!!
マイクのノイズもありません。

-
matsu
2023-07-29 04:41
カランメソッド受講。淡々と進めていただきました。ありがとうございました。

-
Koto
2023-07-28 15:29
分からなくても優しく待ってくれた。出来るところをたくさん褒めてくれたのでモチベーションが上がった。

-
snowy
2023-07-28 05:54
不错,互动比较好,说的也清楚

-
Kumi
2023-07-23 08:34
ありがとうございました。

-
Amy
2023-07-16 12:01
Thank you teacher Endora.

-
kimmy
2023-07-15 15:10
カランStage4を受講。優しく穏やかな雰囲気。発音もきれいで文章を読むスピードや区切り方も私にはちょうどよかった。テンポよく進み達成感もあり。

-
Ringochan
2023-07-15 09:05
カランStage10受講。
ていねいに指導してくれる可愛い先生です。
単語一つずつをはっきり発音してくれるので聴き取りやすいです。

-
sanoppu
2023-07-09 10:23
いつもお願いしている先生です。たくさん話すよう促してくれるので、とても有意義なレッスン内容です。とても楽しかったです。Thank you so much !

-
Kumi
2023-07-09 08:26
ありがとうございました。