
-
coco
2023-04-27 20:34
カラン7受講。とてもスムーズなリードで発音も聞き取りやすく、集中してレッスンを受けることができました。また先生のカランレッスンを受講できたらいいな。

-
Kumi
2023-04-23 14:00
ありがとうございました。

-
miyutann
2023-04-22 16:55
🙂😊😁😆😃😀😄😁😆とても優しい先生で分かりやすかったです

-
sanoppu
2023-04-22 14:25
月に一度は必ずお願いしている先生です。今日もテンポよくさくさく進めてくださいました。こちらの質問に丁寧に回答してくれありがたかったです。もっと話せるようになりたいと思わせてくれる先生の一人です。

-
AYANO
2023-04-21 15:58
楽しいレッスンだったようです。

-
Riko
2023-04-16 07:29
Thank you for your lesson^^

-
KENTARO
2023-04-13 16:56
Good experience to share our opinions! Thank you;)

-
Ryoko
2023-04-13 10:00
カラン受講。ゆっくり丁寧にレッスンをしてくれる先生でした。最後にメッセージも下さり、丁寧なお人柄が表れているなと思いました。

-
Satoko
2023-04-10 05:16
Thank you so much.

-
Saki
2023-04-02 21:29
Eudora先生のレッスンを1度受けてから、予約ができる限り毎日Eudora先生のレッスンを受講しています。60pt以上のレッスンが高く感じてしまうくらいEudora先生のレッスンが大好きです。