
-
Nao
2024-05-09 14:01
新しいコースでAshantee先生の授業を久しぶりに受けれて良かったです。先生は指導が丁寧なので今の受講内容が勉強しやすいです。またよろしくお願いします。

-
Tomo
2024-05-05 09:03
Ashantee先生はボキャブラリービルダーかベーシックイングリッシュを担当してもらっており、いつも楽しく会話しながらLessonを受けてましたが、カランはそうではないので、ちょっと物足りなさを感じました。今日は少しお疲れだったような感じでした。。

-
Ken
2024-04-30 19:57
カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Ken
2024-04-26 21:05
カランを受講です。お気に入りの先生です。発音もきれいで、テンポよく進めて下さいます。

-
Xixi
2024-04-25 21:56
讲得很好

-
Tatsu
2024-04-23 15:51
She explains in details kindly.

-
Tomo
2024-04-21 14:18
Basic English:4回目
Asyantee先生、いつも楽しいlessnありがとう‼

-
Ken
2024-04-17 22:47
発音間違い指摘など丁寧に対応いただきました。

-
Tomo
2024-04-17 15:32
発音も聞き取りやすく、わからない箇所も丁寧に説明してくださいます。
笑いもあり楽しい授業でした!なかなか予約が取れなくて残念です。また、よろしくお願いします。

-
yueyue
2024-04-16 21:57
the progress was a little slow