
-
youki
2023-10-16 21:26
so good

-
Hisashi
2023-10-09 13:25
楽しく教えてくれた

-
Ryo
2023-10-08 23:08
良かったです、ありがとうございました。

-
ryoji
2023-10-07 15:01
とても分かりやすいく、良い先生です。
また受講したいと思います。

-
Kenta
2023-10-07 08:57
いつも通り、しっかりと授業が受けられました!!
マイクのノイズも無しです。

-
YUA
2023-10-01 18:47
楽しくて良かったです。
ありがとうございました

-
yoko
2023-09-20 12:23
カランを受講しました。
私自身、慣れない部分もありましたが、
じっくり丁寧に対応してくれたという印象です。

-
Taeko
2023-09-19 17:38
いい先生👩🏫でした❣️😘
優しい😊
(*^_^*)❤︎(╹◡╹)🆗🆗(*☻-☻*)✤(๑>◡<๑)✪(๑˃̵ᴗ˂̵)✿ʕ•ᴥ•ʔ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️
by Taeko👩🎓

-
Yuko
2023-09-11 14:28
3回目のカランメソッドで、苦手意識がとても強かったのですが、分かりやすい誘導でとっても良かったです。指名してでもレッスンをお願いしたいと思います。

-
Rumi
2023-09-06 09:03
カラン2を受けました
一つ前のレッスンで混乱してましたが
先生に再レッスンしていただき助かりました
笑顔も素敵な優しい先生でした