
-
AK
2023-05-24 22:02
テキスト以外のこともお話ししてくださって、楽しく受講できました。またお願いします。

-
Kenta
2023-05-24 20:56
今日も楽しく授業が受けられました!!

-
Tetsu
2023-05-11 21:28
マイクから声が漏れ聞こえた感じで、がさがさ感がして少し聞き取りにくかったです。先生は明るくいい先生でした。

-
Satoko
2023-05-04 06:53
少しテンポがゆっくりなカランレッスンでしたが、
最初のフリートークでは、とても楽しくお話しして下さいます。
少し音声が聞き取りづらかったですが、また、お願いしたいです。

-
Kenta
2023-05-01 20:56
楽しく授業が受けられました!!

-
fumi
2023-04-27 21:05
ちょっと音声が小さめで聞き取りにくかったですが、分かり易い英語でした。ありがとうございました。

-
Kenta
2023-04-24 20:55
いつも通り楽しく進みました!!

-
Kenta
2023-04-19 20:57
楽しく授業が受けられました!!

-
Andy Chan
2023-04-19 17:27
有點恐怖
It was a little scary!
72 B-

-
Reika
2023-04-17 13:55
終始疲れている様子で逆に心配になりました