
-
Naka
2021-10-13 13:43
普通。良くもなく悪くもなく。暗くもなくそんなに明るくもなく。
不親切でもなく親切でもなく。そんなに丁寧でもなく。
時々聞き取りにくいことがある。

-
pon
2021-10-06 16:31
トラベル英会話、コースがなくなるの残念です。ヴァージョンアップしてまたコースを再開してほしいです。先生は楽しく教えてくださいました。

-
pon
2021-10-06 10:39
自分の体験なども交えて話してくださり、わかりやすい授業でした。

-
pon
2021-10-06 10:38
テキストに沿って、テキスト以外の質問も適度にしてくれて、とても勉強になりました。

-
pon
2021-09-26 14:38
先生の場合などのお話も参考になりました。

-
Sato
2021-09-25 17:26
カラン3を受けました。明るい先生で、和やかな雰囲気のレッスンでした。発音は明瞭で聞き取りやすく、間合いも自分に合っていたと思います。

-
Aya
2021-09-24 16:48
カラン受講。
通常通り進めてくれる先生。
レッスン動画を見ると、自分の声がかなり小さいようだった。
申し訳なかったです。

-
Happy
2021-09-20 22:17
とても明るく、面白い先生です。カランメゾットを受講しました。話すスピードも教え方も良かったです。ただ細かい発音等の指摘がないので合っているか不安になりました。

-
pon
2021-09-18 17:42
過去のレッスンの復習もしてくださり、レッスンも状況に応じて2コマ進めてくださったりと、臨機応変に対応してくださって、とても良かった。

-
pon
2021-09-15 13:16
例示も豊富でわかりやすく楽しかったです。