
-
WEN CHING
2024-01-15 16:33
Good!

-
Tomo
2024-01-13 17:00
REMS受講。いつも聞き取りやすい発音とスピードで話してくれるので理解しやすいです。また答えに詰まっても身振りでヒントをくれる優しい先生です。

-
Rose
2024-01-11 20:57
落ち着いた雰囲気で、早さも丁度。発音もスペルも的確に修正してもらいました。
是非また受けたいです。

-
Joey
2024-01-11 20:02
VERY GOOD AND VERY GREAT

-
eco
2024-01-06 11:08
フリートークも丁寧で正しいセンテンスで教えてくれました。正しい発音や普段使える会話をチャットBOXで教えてくれてとってもわかりやすかったです。
ぜひまた受講させていただきます!

-
Nori
2024-01-04 20:16
2024年、最初の先生のパーフェクトレッスンでした!先生はレッスンの中に、いろいろな話題を混ぜてくれるので、日本との文化の違いなども学べて、とても楽しくレッスンが受けられます。今年もどうぞよろしくお願いします。

-
Ringochan
2024-01-02 20:14
カランStage11受講。
こちらの理解度に合わせて絶妙にスピードを調整してもらえるので高ポイントも納得のすばらしい先生です。

-
Keiko
2023-12-30 09:27
聞き取りやすくて丁寧に進めてくれました。わかりやすかったです。

-
Nori
2023-12-30 08:38
今回が2023年の最後のレッスンでした。この1年、先生のパーフェクトなレッスンのおかげで、自分でも少しですが成長を感じることができました。新年も先生のパーフェクトレッスンを楽しみにしています!

-
KEIICHIRO
2023-12-29 20:17
Thank you for today’s lesson, Pavia. I was so surprised today. You have a great outlook on life. I learned a lot in your lesson. Thank you so much. I’m looking forward to your next lesson. Have a happy new year!