
-
Yumi
2022-12-21 17:07
学んだ文法についてシンプルに説明出来るように教えていただけました。レッスン中にはうまく文を作れなかったりしたところがあったのですが、先生に励まされながらがんばりました。

-
Ringochan
2022-12-17 08:55
カランStage8を受講しました。
綺麗な分かりやすい発音に癒されます。

-
kao
2022-12-15 19:58
ゆっくりしゃべってくれるので安心して、レッスンがうけれます❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️とっても良い先生でした!

-
Ruth
2022-12-12 06:38
淡々としていますが、きちんと見てくださって感謝です。

-
Koki
2022-12-11 18:58
楽しい授業をありがとうございました。(・∀・)

-
Miho
2022-12-05 15:26
クリアな発音でペースも良くて、評価も訂正もちゃんとしてくれてすごく好きな先生です

-
Kenta
2022-12-04 15:29
聞き取りやすく、ちょうどよいスピードでよかったです!!

-
Ringochan
2022-11-26 22:15
カランStage7を受講しました。
クリアな発音で指導してもらえるのでレッスンがどんどん進みました。
新しい単語の説明も分かりやすく楽しい25分間でした。

-
Yuji
2022-11-23 15:58
ありがとうございました。

-
emi
2022-11-21 20:56
スムーズにレッスンしていただきました。