
-
Sousuke
2023-12-11 18:27
丁寧に優しく教えてくれましたおすすめの先生です

-
kexin
2023-12-02 11:56
je

-
zahra
2023-12-01 22:57
_老师给我了100个星星,我非常开心٩(๑^o^๑)۶下次老师要更加努力比其他老师更贵

-
Ichiro
2023-11-30 23:15
カラン受講。テンポよくフレンドリーな先生でした。

-
Ayano
2023-11-29 22:27
とても楽しい授業でした。
フリートークのバランスも良くありがたかったです(私の英語力が低くうまい返しができませんでしたが)楽しく会話できました。

-
Yuuri
2023-11-27 22:57
Remsのオープンクエスチョンで毎回話を広げてくれ、笑顔の素敵な先生です。

-
qiqi
2023-11-25 08:41
very good

-
hiro
2023-11-22 23:39
キッズレッスンでお世話になりました。こどもがとてもシャイなのですが、先生のレッスンがとても楽しかったようです。また先生のレッスンが受けたいと言っていました。

-
Mika
2023-11-21 12:27
緊張せずにレッスンができました。的確なアドバイスもくれてありがとうございました。

-
Miki
2023-11-20 13:59
丁寧で分かりやすいレッスンをしてくれました。ほめ言葉も沢山くれるので自信がつきます。