
-
Rumiko
2023-09-08 16:58
R.E.M.S.を受講。Ilbert先生はとても優しい先生です。発音は比較的クリアだと思います。適宜ほめてくださるので、モチベーションUPには良いと思います。
また機会が在れば、受講させていただきたいと思います。

-
Moe
2023-09-03 14:58
His pronounciation is very good for me to hear. He is very friendly and I wanna say thank you.

-
Yui
2023-09-02 10:57
明るい雰囲気の先生で、とても楽しかったです♪
またよろしくお願いします!

-
Ena
2023-08-31 16:27
優しく、面白く授業を進めてくれました!

-
Yuji
2023-08-27 15:26
ありがとうございました。

-
Sawa
2023-08-27 11:55
カランメソッドを初めて受講しました。

-
Kyoko
2023-08-24 14:47
REMSを受講しました。終始笑顔の先生。何度もつっかかってしまう文章も丁寧に根気よく教えてくれて、ここがいい!というところを褒めてくれてやる気スイッチ押しまくってくれました。
またお願いしたいです。

-
Rinrin
2023-08-24 14:27
Good!

-
Annie
2023-08-23 22:56
🌹🌹👍👍👍👍👍🎉

-
Lumina
2023-08-21 20:00
R.E.M.S受講です。
発音が丁寧でわかりやすかったです。
間違えているセンテンスを正しく言えるようになるまでサポートしてもらえました。
優しい先生です。