
-
ayato
2023-02-19 10:44
楽しかった

-
Yuki
2023-02-19 07:57
淡々とこなすだけではなく、解説もしてくださるので、より理解が深まります!ありがとうございました(^^)

-
rainbow
2023-02-15 09:03
R.E.M.S受講。ハイテンションのとても楽しい先生です。特に発音を大事にされている先生だと思います。学習法もアドバイスしてくださって、また是非受けたいです。

-
Wu Qiuyang Jojo
2023-02-09 09:29
觉得很搞笑讲的比较认真吧,下课下的飞快比我的还快。

-
Yuwa
2023-02-04 08:38
歌のとき、操作ミスなのか音楽が聞こえずに狂ったように無音で踊っていて怖かったです。
でも笑顔いっぱいでやってくれてこっちも笑顔になりました。
あと、発音をしっかり教えてくれてよかったです。

-
Yoko
2023-02-02 20:36
オンライン英会話初心者でとても緊張していましたが、常に明るく話しやすい雰囲気をつくってくれ安心して受けられました。

-
Ayaka
2023-02-01 11:38
カランステージ5
初めてレッスンを受けました。発音がきれいで聞き取りやすかったです。また笑顔が多く緊張せずにレッスンを受けることができました。最初のスモールトークやカラン中のスモールトークが多いので、カランだけどスモールトークもしたいという方には向いています。先生の声がちょっと小さいので、いつもよりもボリュームを上げてレッスンを受けるといいと思います。

-
Henry
2023-01-26 20:38
互动较多,会纠正发音,very good teacher!

-
Cici
2023-01-21 09:25
very good

-
Rumiko
2023-01-18 20:43
R.E.M.S.を受講。Ilbert先生初めての受講でした。明るく発音も比較的クリアで分かりにくい文章は細かく区切るなどして導いて下さったり、あまり上手く言えなかった時などは時折「どういう所が難しい?」と聞いて下さったりで良い先生だと思います。ただ、他の方も書かれていた通り突然想定以上に笑われてしまう感じと画面から口元が見えなくなってしまう事が多かったりしたので満足度をマイナス0.5させていただきました。