
-
Nancy
2024-01-26 20:03
Good

-
Nancy
2024-01-19 20:04
Very. Good

-
Joe
2024-01-17 21:57
perfect

-
juntan
2024-01-17 19:04
Tobin先生のトピックカンバセーションを受講しました。本当にわかりやすいです。このカリキュラムで私がいいなと思う先生は、テキスト通りの文章だけでなく、生徒が言いたい文章を正しく修正してくださるところです。なかなか予約できませんが、また受講したいです。

-
juntan
2024-01-14 19:11
カラン8で初めて受講しました。メリハリのあるクリアな発音と、どんどん進むテンポの良さ、それでもスピードは速すぎずに私の曖昧な発音を適切に修正してくださいます。おもしろい表情をしながら緊張感があってすばらしいレッスンでした。今の私のカランを引き上げてくれそうな気がしました。

-
Haruto
2024-01-13 17:25
Thank you very much

-
Henry
2024-01-12 20:27
很仔细的解释,谢谢老师

-
Nancy
2024-01-12 19:57
good

-
Seira
2024-01-09 16:58
good!

-
ST
2024-01-07 23:06
REMS受講。分が長くなって覚えられなくなってきても辛抱強くうまく言えるよう促してくれる。ハキハキしていてわかりやすいし、ジェスチャーも加えてわかりやすくしようとしてくれるのでとてもいい先生です。また受講したい。
He is patient, friendly, and good at teaching English. I like his clear voice. I would choose him again.