
-
Miho
2023-09-30 23:13
カランで受講しました。とっても良かったです。発音もきれい、身振り手振りで。分かりやすかったです。次回も頼みたいです。

-
Koko
2023-09-24 18:32
小学2年英語2ヶ月目
発音や言い方を適宜教えてくださり、とてもいいレッスンでした。
またお願いしたいです。

-
Gordon
2023-09-18 20:27
GOOD!!!!👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Kei
2023-09-18 15:26
テキストの内容を一つ一つ丁寧に進めてくださいます。
沢山質問してもらえるので、自分の意見を考える練習になります。

-
Aya
2023-09-15 18:59
学ぶことが多く、最後まで楽しく緊張感のあるレッスンです。

-
masa
2023-09-08 22:52
カランのレッスンを受けました。ジェスチャーを交えてレッスンを進めてくださるのですが、そのジェスチャーが面白すぎて、笑いを堪え答えるのが大変でした。楽しいレッスンをしながらも、発音の間違えを細かく指摘してくださり、とても良い先生だと思いました。

-
YUKI
2023-08-21 22:59
His advise was accurate. He patiently taught me.

-
Maisy
2023-08-18 16:37
老师发音很标准

-
YUKI
2023-08-17 08:33
He was very kind, and his voice was clear, making it easy for me to understand.

-
Karen
2023-08-15 09:37
単語の意味をボディランゲージや表情を使ってわかりやすく伝えてくれたり、phonicsの発音を丁寧にしてくれたりと教育熱心で子どもに優しい先生です!
楽しいレッスンをありがとうございました。