
-
John
2023-03-24 07:30
He does REMS very politely. I would appreciate it if he could correct the pronunciation carefully.

-
Kota
2023-03-22 18:37
楽しかったです!

-
Nora
2023-03-20 20:49
発音など丁寧に修正してくれました。

-
Mayu
2023-03-20 16:09
とても素晴らしい先生でした。QQ をまだ始めたばかりですが、今までで一番良いレッスンが受けられたと思いました
言ったことをきちんと修正してくださるのがとても勉強になりました

-
Akira
2023-03-20 06:05
発音が聞き取りやすい。身振り手振りで英語が分かりやすい。優しい。また受けたいと思います。

-
Ivan
2023-03-19 06:24
孩子超级喜欢tobin

-
rin
2023-03-16 21:19
いつもとても良いです(^^ゞ

-
Alvin Chung
2023-03-14 20:56
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Rumiko
2023-03-09 21:38
R.E.M.S.を受講しました。初めてのTobin先生、物腰も柔らかく発音もとてもクリアで、導き方やほめ方もとても上手な先生です。中々予約が取れないかと思いますが、ぜひまた受講させていただきたいと思います!

-
Naoki
2023-03-09 17:30
身振り手振りで一生懸命説明してくれて、とてもわかりやすかった!