
-
Yuri
2023-04-03 12:29
分かりやすかったし、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Sakura
2023-04-02 12:32
優しくゆっくりと教えてくれたので聞き取りやすく良かったです。

-
Ryu
2023-04-01 14:02
とても優しく教えてくださり、英語の苦手な息子ですが安心してみていられました。

-
Miki
2023-03-25 17:53
穏やかで優しい先生です。会話に広がりがあって、楽しく勉強できました。時間を過ぎても切りのいいところまで続けてくださり、ありがたかったです。

-
KENTO
2023-03-15 20:27
my kid likes her lesson!

-
Miki
2023-03-15 10:58
Thank you very much!

-
Miki
2023-03-14 10:30
質問にも丁寧に解説してくれてとてもわかりやすかったです

-
Yukie
2023-03-13 10:27
カラン受講。とても穏やかなレッスンでした。
ぜひまたレッスンをお願いしたいです。

-
Gordon
2023-03-12 19:31
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
rika
2023-03-08 09:45
Thank you for your lesson!:)