
-
REA
2023-01-26 06:38
とても優しい先生です。何度もレッスンを受けていますが、いつも笑顔で子供が楽しく学べるように工夫をしてくださります。先生のレッスンは安心して受けられます。

-
Yuan Bao
2023-01-24 09:59
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

-
Yuta
2023-01-23 12:33
発音の誤りなども指摘してくれて、優しくしっかりとレッスンをしてくれました!

-
hiroya
2023-01-18 17:16
息子が大好きな先生です。
優しくて、
しっかり教えてくれます。

-
Charles
2023-01-17 13:28
the teacher is very nice.

-
Yuan Bao
2023-01-17 09:59
🌺🌺💐💐🌻🌻🌷🌷🌼🌼🌹🌹🌸🌸🌸🌸🌹🌹🌷🌷🌼🌼💐💐🌺🌺🌻🌻 good teacher is you

-
tomo
2022-12-21 09:28
わかりやすかったです。また受けたいです。

-
rieko
2022-12-20 18:04
初めましてでしたが、質問もしやすくとても丁寧でした。
ありがとうございました。

-
Momoka
2022-12-19 17:58
すごく優しい先生でした。またお願いしたいです。

-
Sarah
2022-12-18 10:05
とても優しくて素晴らしい先生でした。わかりやすい説明ときれいな英語で、リラックスしてレッスンを受けることができました。またレッスンをお願いしたいです。