
-
kazumi
2024-06-30 12:18
カラン4受講。周りの声で少し聞き取りにくいところがありましたが、レッスンはスムーズに進みました。聞き取りやすい英語でいつもわかりやすいです。Gracemae先生はとても思いやりのある先生で、レッスンだけでなく、スモールトークでもそれは感じられます。とくに感じられるのは最後のお別れの時。お別れの時にはこちらの画面もオフにしてくださります。(普通は先生が切られたあとは自分だけが画面に残ります。)レッスンが終わる度にGracemae 先生の優しさを感じています。

-
Hitomi
2024-06-30 10:47
Thank you

-
kazumi
2024-06-30 08:29
カラン4受講。スムーズにテンポよく進みました。通信状況が悪いため、開始時間が遅れ、途中でも途切れましたが、時間を延長してレッスンをしてくださりました。ありがとうございました。

-
Lily
2024-06-28 08:28
thank you

-
Lily
2024-06-27 09:18
Thank you.see you next time.

-
Rocky
2024-06-25 11:01
非常好

-
Lily
2024-06-25 06:57
thank you so much

-
MANATO
2024-06-24 13:58
間違えたところも丁寧に教えてくださってありがたかった

-
Takashi
2024-06-24 12:29
英語も聞き取りやすくて、授業の運びもわかりやすく、評価の高さに納得の先生でした。

-
Yuko
2024-06-24 11:58
Thanks to you, I enjoyed the class today. Thank you very much. I would like to take your class again.