
-
Junko
2023-07-08 11:27
発音が聞き取りやすくどんどん先に進めてくれた。また疑問点をしっかり教えてくれた。

-
CHIE.K
2023-07-06 11:57
こちらの話を興味持って聞いてくださる。その姿勢だけでもモチベが上がる。明るい先生です。

-
YUK I
2023-07-04 18:51
優しくて、親切、丁寧な先生です。しばらくレッスンが予約できなくて期間があいてしまっても、前のレッスンの内容を覚えていて下さっていて、声をかけてくれます。

-
Chihiro
2023-07-01 09:01
聞き取りやすかった。質問にもわかりやすく答えてくれた。

-
Ayaka
2023-06-27 11:01
カランステージ7
2回目のレッスンでした。発音がきれいでスピードはやや速めです。とても落ち着いた先生です。最初のスモールトークが長めですが、カランが始まるとサクサク進みます。

-
Mariko
2023-06-27 09:30
とても明るく熱心な先生で、充実したレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Kano
2023-06-23 08:30
I enjoyed the class very much!thank you. I will do my best to learn more words and be able to emphasize intonation. I want to have a class again!

-
Aya
2023-06-12 14:33
楽しい授業ありがとうございました。
英語の勉強を続けたいと思います。
励まして頂きありがとうございました!

-
ruby
2023-06-12 13:57
nice

-
Aki
2023-06-10 14:55
予想より早口で話されていましたが、いい訓練になったと思います。丁寧にレッスンしてくれました。