
-
KIE
2023-04-27 18:39
初めて受講しましたが、とても優しく話しやすい雰囲気の先生でした。 また時間が合う時は予約したいと思います。

-
CHIE.K
2023-04-20 07:31
こちらの話を引き出していただけて、話しやすく、そしてさりげなく指導を挟む、大好きな先生の1人です。お話しするスピードは早めです。

-
Maki
2023-04-19 21:05
素晴らしい

-
Taku
2023-04-19 07:26
笑上戸です。冷蔵庫の前に木が置いてある状況の写真で笑ってました。
雰囲気よく進められましたし、安心して間違えられる先生かなと思います。

-
Ryo
2023-04-11 12:28
フレンドリーにかつテンポ良く進めてくださいました。話すのは初心者には速めですが練習に良いと思います。

-
Natchan
2023-04-06 14:18
😍😘💖‼

-
Saya
2023-04-03 13:27
いい先生でした。

-
Hinata
2023-04-03 08:44
10才初心者が受けました。
雰囲気がとても良かったです。
笑顔あり、楽しくレッスンができました。

-
Naoko
2023-04-01 19:31
You are amazing great teacher!!

-
mei
2023-03-26 12:27
🏆🎖️🏆