
-
Sachi
2022-09-18 08:32
英検面接対策を受講。
生徒の発言をよく聞いてくださり、文法や語彙の使用など、的確な指摘をしてくださいました。
優秀な先生です!!またお願いしたいです。

-
Anna
2022-09-17 00:15
笑顔が素敵で子供との接し方が自然でとても良かったです。
ありがとうございました。

-
chris
2022-09-15 20:57
老师非常好

-
Cola
2022-09-14 18:42
特别好

-
Jellydonut
2022-09-13 11:56
REMSを受講しました。笑顔が素敵で、レッスン途中でくれるコメントも楽しかったです。とても良い授業を受けられました。

-
remy
2022-09-12 16:39
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-09-12 16:38
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-09-10 09:44
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
Soei
2022-09-06 09:57
楽しかったと言っています。これからも、続けたい様です。よろしくお願いします。

-
MIYA
2022-09-04 17:39
Thank you for your lesson today, teacher Gracemae. I can enjoy your lesson and study a lot. You are generous, sincere person and also your English is beautiful and easy to hear for me. I want to see you again.