
-
Aya
2022-08-15 19:04
トピカンIntermediate受講。
私の拙い英語も笑顔で聞いて反応を返してくださるので、緊張せずに受講することができました。とても楽しかったです。
また絶対に受講したい先生です。

-
remy
2022-08-13 09:38
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-08-13 09:35
最初から最後まで丁寧にレッスンしてくれますし、発音もしっかり直してくれます。またお願いします。

-
Yuta
2022-08-12 10:33
優しく会話も交えながら、丁寧に教えてくださいました。またお願いしたいです。

-
Tamachian
2022-08-10 10:37
しっかり指導してくださる先生で、充実した時間を過ごすことができました。

-
Yuki
2022-08-02 16:58
50ポイントなのが信じられないくらい、今までで1番教え方の上手な先生でした!またお願いしたいです^ ^

-
Yumiko
2022-08-01 15:12
明るくて素敵な先生でした。
私が言ったことに対して、summarizeやparaphraseしてくださって、
とっても勉強になりました。
ありがとうございました。

-
remy
2022-07-31 09:35
久しぶりのレッスンありがとうございました。発音もしっかり直してくれますし、丁寧にレッスンしてくれるので、またお願いします。

-
Honami
2022-07-27 17:55
めっちゃいいです!おもしろいし,色々反応をくれます。

-
Yukari
2022-07-23 09:57
とても親切です。子どもがいながらのカランは緊張するのですが、子どもが泣いたりするとすぐに気にかけてもらえます。いつもありがとう!!