
-
Aina
2021-10-18 18:37
授業のテンポが早く、理解していないのにどんどん進んでしまいました。
ゆっくりでお願いしたのに、残念でした。

-
remy
2021-10-16 09:38
少し早口でしたが楽しくレッスンしていただきました。

-
Natsu
2021-10-06 10:00
カランメソッドを教えていただきました。ソフトな話し方でとても安心してレッスン出来ました。またお願いしたいです。

-
Ren
2021-09-28 08:00
自分のマイクが繋がらないアクシデントにも冷静に対応してくれた。

-
Mika
2021-09-21 10:04
レッスン前の会話が楽しく、間違った表現を直してもらえるので、実践に役立つと思います。

-
yoshibee
2021-09-12 22:08
毎週お世話になっています。夜の最後のレッスンが多いのですが、いつも変わらず笑顔で迎えてくださるので、私の疲れが吹っ飛びます。こちらが前に話したことも気にかけてくださり、まるでお会いして話しているかのように楽しませてもらっています。これからもよろしくお願いいたします。

-
Mika
2021-08-31 18:12
明るくテンポよく進めてもらえたので、楽しく集中して受講できました。

-
James
2021-08-27 21:57
很好

-
kaho
2021-08-27 07:44
たくさん褒めてくれて、楽しくレッスンできました。
また受けたいです。

-
James
2021-08-22 21:34
You are a very nice teacher.