
-
Ayumu
2021-05-16 15:35
thank you so much!

-
kekopoko
2021-05-14 05:43
とてもいい先生です。発問もきれいだと思います。もっとフリートークで伝えられるようにがんばります。

-
YUK I
2021-05-11 08:21
とてもいい先生です。カランの前に、少しフリートークにチャレンジしたのですが、言葉に詰まってしまうとゆっくり待ってくださったり、話題を少し変えたりして下さいました。またGracemae先生のレッスンを受けたいです。

-
kekopoko
2021-05-07 06:32
フリートークでうまく話ができませんでしたが、もっとコミュニケーションが取れるようなりたいと思います。ありがとうございました。

-
yoshiko
2021-05-04 04:44
フリートークあり、色々私が授業で伝えたことを覚えていてくれるとても優しい先生です。発音もとても綺麗です。

-
Yuzuru
2021-04-27 09:17
6歳の子どものレッスンをして頂きましたが、とても明るく楽しく話していただきました。途中マウスのエラーがあったときも待っていただき助かりました
また次回もお願いしたいと思います

-
Kiyoko
2021-04-26 13:38
私の他にもたくさんの生徒さんをお持ちだと思うのですが、毎回とても熱心に話を聞いてくれるうえに、過去に私が話した細かいことも色々と覚えていてくださって感激です。
レッスンのテンポの良さや、こちらの言いたいことを即座に汲み取ってより良い表現の仕方を教えてくれたりと、毎回とても充実しています。

-
Crystal
2021-04-18 06:49
很好的老师

-
Crystal
2021-04-16 09:32
很好的老师

-
Crystal
2021-04-16 09:31
很好的老师