
-
Wakaba
2019-10-23 13:28
REMS受講。
明るくて元気のある先生で、楽しく授業を受けることができました。
発音はクリア、授業はゆっくり目で丁寧です。
節目節目でほめてくれるので、やる気が持続します(笑)。

-
R
2019-09-15 06:34
She is sincere and good teacher.
I enjoy having her lesson every day.
Thank you.

-
Shoko
2019-08-03 07:09
発音はわかりやすく、丁寧で、明るくて、楽しくて会話が弾みます。

-
King
2019-07-20 10:57
还可以 就是对孩子语速快了点 发音清楚

-
Fumi
2019-07-17 14:00
こちらでレッスンを受け始めてまだ2回目(お試しレッスン除く)ですが、どちらの先生も慣れてないのか、近すぎてチャートが見えなかったりテンポよく進まなかったりします。お試しレッスンでは75ポイント教師を指定したのですが、毎日プランで適用になる50ポイント教師を試すべきでした。

-
Noriko
2019-07-09 07:34
とても表情の明るい、素敵な先生でした。
フリートークでは、私が言いたいことが伝えられずにいると、流さずに、ちゃんと聞き取ってくれて、正しい言い方を教えてくれました。
これって、とても大切なことです。
カラン3を受けましたが、
進行はゆっくり目でしたが、そのかわり、すごく丁寧に見てくれ、表情も豊かで楽しかったです。
リーディングでも、きちんと一緒に読んでくれました。
真面目で相手を喜ばせようというサービス精神あふれる先生です。
楽しい25分でした。

-
Mariko
2019-06-21 07:27
笑顔が絶えず、素敵な先生。
1回1回 good!と手を添えて褒めてくれる。
厳しく指摘してほしいにマークしたところ、
細かなところもチェックしてくれた。

-
NATHI
2019-06-20 07:00
Very good class!

-
Toshiki
2019-06-14 05:27
とても丁寧かつ親切。まさに「教師」です

-
Maki
2019-06-06 07:25
とても楽しい授業でした。