
-
Mimi
2023-11-16 08:27
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Mimi
2023-11-15 08:57
さくさくレッスンしてくださいました。
ありがとうございました。

-
Junko
2023-11-12 06:26
いつも静かに淡々と教えてくれます。
間違いの指摘も的確です。

-
Junko
2023-11-07 12:56
冷静で丁寧です。またよろしくお願いします。

-
Saori
2023-11-05 10:30
スモールトークをたくさんしてくれて楽しかったですが
伝えたい内容をしっかり言えないので
もっと話せるようになりたいと思いました。

-
Ellie
2023-11-03 12:58
REMS受講
特に気になった点はないが、無表情で淡々とテキスト読んで進めている雰囲気がある。
冒頭のスモールトークでも表情変わらないし、そういうタイプの先生なのかも。

-
Mayumayu
2023-11-02 08:57
カランメソッド5。発音がきれいな先生です。ただ、マイクの調子のせいか、レッスンの間、ところどころ音声が途切れて単語が聞き取れませんでした。それが無ければ、とても良いレッスンでした。

-
Eiko
2023-11-02 05:29
授業をすること自体は問題ないと思われるが、テキストやマニュアルを棒読みしているような印象をうけた。

-
Mariposa
2023-10-25 07:27
Thank you for your wonderful class.

-
Maamaa
2023-10-24 17:17
今回のレッスンは予習あまりできずに臨んでしまいましたが、うまく話せなかった部分もフォローしてくれて、いい練習になったと思います。