
-
Soichi
2023-09-14 05:01
良い

-
misato
2023-09-06 11:00
真面目な感じで淡々と授業を進めてくれます。
発音はきれいなのですが、声がとても小さく、ボソボソ喋る感じなので、細かいところが聞き取りづらく、授業中に何度かお願いしてもボソボソのままで、分かりづらかったです。

-
Mimi
2023-09-02 12:30
さくさくとレッスンをすすめてくださいました。
ありがとうございました。

-
TOSHI
2023-09-01 05:29
Thank you for nice morning time.

-
TOSHI
2023-08-31 05:29
Thank you for nice time.

-
Ellie
2023-08-26 12:57
REMS受講
とてもシャイな先生なのかな
テキストを淡々と読んでいる感じでAIレッスンのようでした
悪くはないが、微妙

-
Aya
2023-08-25 11:57
さすが60ポイントの先生!と思えるくらい最高のレッスンでした😀

-
Chihiro
2023-08-25 07:29
2回目の受講。落ち着いた雰囲気で発音もわかりやすく良かった。

-
Yuri
2023-08-25 07:00
道にそれても自然に直してくれスムーズでした

-
Masa
2023-08-19 09:00
This is probably the second time I have taken lessons from this teacher. This teacher is very attentive and likable in her teaching style. Therefore I would take her lesson again. Thank you.