
-
Sue
2023-07-29 07:27
子供は楽しそうでした。

-
Masako
2023-07-23 10:10
REMSを受講した。落ち着いた印象。進め方は丁寧だがさくさく進めてくれてよかった。また受けたい。

-
TOMO
2023-07-21 22:52
明るくテンポ良くレッスンしてくれました。
初めネット障害がありましたが延長してくれました。

-
Shirley
2023-07-20 07:57
丁寧な先生で好感が持てます。
軽めのおしゃべりもしてくれるのが良いです。

-
Usagi
2023-07-15 07:22
ペースを合わせてくれました!わかりやすかったです!

-
Neo
2023-07-04 12:58
😁
比较满意

-
Soma
2023-07-03 14:59
very good!

-
Nao
2023-07-02 11:42
聞き取りやすい声と発音でした。身振り手振りがあると答えやすくなります。

-
Ichino
2023-07-02 08:32
Anjeaneth先生たのしかったです。だいすきです❤️ありがとうございました🥰😍

-
TOMOKO
2023-07-02 05:28
わからないところがあると優しくヒントを出してくれます。落ち着いていてチャーミングな感じです。