
-
Hinako
2023-01-19 22:29
淡々とした感じだが、サクサク進むのでたくさん進めてよかった。質問があるかを度々聞いてくれるのでありがたかった。

-
Mizuho
2023-01-17 09:40
R.E.M.Sを受講しました。
とても落ち着いた先生でした!淡々と進めたい人におすすめです。

-
YU
2023-01-09 23:03
大変楽しく取り組めました。ありがとうございました。

-
Naoko
2023-01-09 22:00
発音はよくて聞き取りやすいのですが、カランメソッドのリピートの時に一語一語区切って進めるので、時間がかかりました。

-
Hono
2022-12-31 10:38
子どものR.E.M.S.の初回授業でした。
段取りが分からずパニックを起こしてしまったようです。
先生は辛抱強く、付き合ってくださいました。
ありがとうございます。
動画で復習をしましたので、次回はもう少しスムーズにできると思います。(と願っています。)

-
TOMOKO
2022-12-30 22:57
REMSで初めてお会いする先生でした。発音がきれいでとても上品な感じでした。夜中のレッスンでも時間いっぱい進めてくれました。

-
yolanda
2022-12-30 18:29
口语更流利,语调平淡

-
Mia
2022-12-19 19:02
声が可愛い先生です。
はっきりと発音してくれます。

-
Rio
2022-12-15 18:45
良かったです

-
Yoshi
2022-12-13 20:52
R.E.M.S受講。
私が言うのもなんですが発音よく聞き取りやすかったです