
-
Naoto
2022-03-14 16:34
真面目な先生です。黙々と勉強したい方にはとてもオススメです。ワイワイしながら進めたい方には物足りないかもしれません。

-
Emi
2022-02-19 13:49
カランを受講しました。
優しく穏やかな先生でした。
聞き取れなかったり分からない発音があったらゆっくり発音してくれました。

-
Karin
2022-02-13 16:47
とても真面目な印象。たんたんと授業が進んでいきます。

-
Shiho
2022-02-12 07:45
通信が何度も途切れ、聞こえづらかったようです。

-
MIO
2022-02-05 17:08
とても優しい雰囲気の先生でしたが,どちらかというと先生が話している部分が多かったです。

-
Toki
2022-02-04 09:45
So fun

-
Saya
2022-01-15 10:54
良い先生で、何度かお世話になっています。今回は、先生側のヘッドセットが調子悪かったみたいで最初5分ちょっと音声が届かない状態でレッスン時間が少なくなってしまいました。

-
mana
2022-01-13 15:35
文法の練習でどのようなルールでそういう答えになるのか説明してもらったのですがよくわからなかったです。

-
happy
2022-01-07 16:01
落ち着いた先生でした。英語も聞き取りやすかったです。6歳女児より

-
aoi
2021-12-28 13:04
わかりやすく文法を説明していただきました。