
-
Yuma
2024-03-31 12:27
いつも楽しい授業ありがとうございます😊✨

-
Eisu
2024-03-25 10:04
willの使い方が分かりやすかったです。また受講したいです。

-
Ichiro
2024-03-23 22:14
カラン受講。Stage 5が終わりました。
ありがとうございました。

-
Yuma
2024-03-17 12:57
いつも楽しい授業ありがとうございます✨

-
nana
2024-03-15 23:09
発音もきれいで、丁寧に教えてくれました
ありがとうございます。

-
Yuma
2024-03-09 12:26
いつも楽しい授業ありがとうございます✨

-
Tsumu
2024-03-03 11:27
リーディングスキルは不要と言い続けているのに通じない。このレッスンで話せるようにはならない。

-
Riko
2024-02-28 18:26
楽しい先生です。

-
tururun
2024-02-28 13:43
すてきな笑顔で、時々ほめてくださったり何とかがんばれました!ありがとうございます。

-
Hanna
2024-02-27 12:27
非常满意哦🩵🩷🩷🩷🩷❤️❤️❤️❤️💙💙💙💜💜💜🧡🧡💛💛💛💚💚❤️🔥❤️🔥💖💖💖🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰