
-
Cheryl
2022-11-22 16:58
😓😓😓😓🫢🫢🫢🤭🤭🤗😨😏😛😀❤️🩹❤️🩹❤️🩹😓😓🫢🫢

-
ryo
2022-11-20 11:18
7歳kids pre-starterを受講。
いろいろな角度で質問をしてくださる且つ文章で
いうよう促してくださるので、非常に充実したものになりました。
ありがとうございます。

-
Hikaru
2022-11-19 07:18
よかったです

-
sue
2022-11-16 10:35
落ち着いてレッスンを受けることが出来ました。

-
Chie
2022-11-16 09:01
日常英会話受講。
教科書から膨らませて色々な会話をしてくれるので、とても楽しかったです。

-
Erika
2022-11-14 11:05
REMSを受けました。落ち着いていて、感じのいい先生でした。ありがとうございました。

-
remy
2022-11-12 09:30
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-11-12 09:29
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Ken
2022-11-06 20:07
とても良い先生でした。

-
Aiai
2022-11-06 07:57
3歳ですが根気よくレッスンをしていただきました。ありがとうございます。