
-
yumeto
2022-08-30 20:44
分かりやすく教えてくれました。

-
Ran
2022-08-29 17:58
優しいです。

-
chocho
2022-08-29 08:00
It was an easy-to-understand instruction.

-
yumeto
2022-08-26 21:10
子供のペースに合わせてゆっくり話してくれるので、分かりやすく子供も楽しくレッスンを受けていました。

-
Akky
2022-08-25 06:47
7歳の息子が一人で受けましたが、とても良いレッスンだったと言っていました。丁寧にマジックフォニックスを教えて頂いたようです。また宜しくお願い致します。

-
NINA 2022
2022-08-23 11:03
amzing😍🥰😇

-
Takara
2022-08-22 20:26
間違っていても指摘しませんでした。

-
NORIKO
2022-08-21 10:27
とても優しく丁寧なレッスンでした。ありがとうございました

-
remy
2022-08-21 09:28
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-08-13 09:37
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。