
-
remy
2022-04-09 19:28
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Ruri
2022-04-09 15:28
thank you

-
Ruri
2022-04-09 15:27
thank you

-
Smile
2022-04-09 10:07
楽しかったです。
ありがとうございました。

-
remy
2022-04-02 09:04
フリートークもまじえてくれるのでとてもいい先生です。またお願いします。

-
remy
2022-03-30 09:57
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-03-30 09:57
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Smile
2022-03-27 10:19
子供に合わせてゆっくり話して頂きました。
答えに詰まるとしばらく待って、発語がなければ繰り返したり言い換えたりして本人の理解を促して頂きました。
おかげで本人もわかったと思えたようです。
ありがとうございました。

-
remy
2022-03-26 08:58
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
Natu
2022-03-21 12:38
いつも受講してます。