
-
Akane
2021-11-12 13:03
テキストを進めるだけではなく、会話もたくさんしてくれて楽しくレッスン出来ました。

-
Kiyoko
2021-11-05 12:33
多分最近はお互いの都合が合わず、久しぶりのレッスンでした。
とても軽快に進めてくださり、実りの多いレッスンでした。
ハキハキとお話しされ、明るいお人柄にも親しみを感じます。
ぜひまた受けたいです。

-
SaRy
2021-10-25 22:43
とても優しくて話しやすかったです。
また受けたいです。

-
yui
2021-10-24 00:07
チャットボックスを使ってくれるので分かりやすいです。

-
yumeto
2021-10-24 00:05
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。

-
Akane
2021-09-28 22:37
私が、理解するまで丁寧に優しく教えてくれました。

-
yui
2021-09-25 22:24
優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。

-
yumeto
2021-09-25 22:22
優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。

-
Akane
2021-09-24 11:33
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。

-
yui
2021-09-20 05:52
子供が、楽しんでレッスンしていました。