
-
Karen
2023-06-08 18:03
Peura先生とのレッスンは久しぶりでした。
相変わらず明るくて、優しい先生でした。
またお願いします!

-
Riho
2023-05-27 16:27
ありがとう😊

-
masa
2023-04-26 11:57
非常にわかりやすいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Maki
2023-04-26 07:12
カラン4です。 人柄もよく明るい先生です。daily revision では先生が答えを言うのではなく、生徒が主体性をもって答えられるよう黙って見守ってくださいます。答えに詰まると導いてくださるので本当に勉強になります。

-
Hana
2023-04-17 21:53
明るくて優しい先生で、娘も楽しくレッスンができたようです。ぜひまたこちらの先生にお願いしたいと思います。

-
Marcus
2023-04-16 12:26
Very Good!

-
nanami
2023-04-13 17:58
とても楽しかったです❗️
ちゃんと私が間違っているところを何度も教えてくれました❣️
素晴らしかったです♪

-
cindy
2023-04-01 21:27
很好

-
mayu
2023-03-29 17:27
She is very professional!

-
Honoka
2023-03-28 09:00
とてもわかりやすく、積極的に発話をさせてくれる先生でした。本人もかわいくて優しいと言っていました。