
-
Tad
2022-07-28 05:25
大変聞き取りやすく進行も分かりやすかったです。

-
Yuika
2022-07-27 17:35
とても良い先生でした!

-
miu
2022-07-27 07:56
やりやすい

-
sxxxxx
2022-07-26 06:56
News Alert受講。話しやすい先生でとてもよかったです。

-
Maki
2022-07-22 09:22
いつも自分の答えを待ってくださるので、自分の力でごまかさずに回答できるのが魅力です。答えに詰まる時だけリードしてくださいます。 カランメソッド3受講です。

-
Maki
2022-07-20 10:30
いつも熱心に指導して下さいます。
丁寧で真面目な姿勢が素敵です。

-
Maki
2022-07-20 10:28
私自身が時間を間違えて入室したのに、嫌な顔もせずにレッスンしてくださいました。ありがとうございました。

-
Nana
2022-07-14 18:02
2回目受講しました。
発音がとてもよくて、すごくやりやすい先生です。
少し、ポイントが高い先生なので、あまり、この先生の授業は、受けられないかもしれませんが、今日もありがとうございました。

-
Yua
2022-06-24 20:47
カランforキッズのレッスンをして頂きました。はっきりとしたきれいな発音でとても聞きやすかったです。子どもがアクテビティのページをなかなか見つけられずにいても、優しく声をかけてくださり、トロフィーもたくさんくれて、楽しくレッスンができました。

-
MOMOKO
2022-06-19 18:36
8歳の子供がsk3を受講しましたが、とても丁寧にレッスンをして頂き、間違えの指摘も優しく、ハッキリ分かりやすく伝えて下さっていました。
別端末で見学しながら、先生の空き予約を探したくらいです。
が、最後の最後に子ども1人でストーリーを読んでいる時、間違えだらけで読んでいたのにも関わらず、レッスン後に届くメッセージを入力して下さっていたのか、ずつと下を向いてタイプされていて、何も間違いを指摘して頂けず、そのままレッスン終了時間となり、とても残念でした。