
-
Apple
2024-09-03 19:56
❤🧡💛💚💙💜

-
Luna
2024-09-03 19:26
'

-
Nozo
2024-09-03 17:01
トピックカンバセーション受講。かなり早口ですが、こちらが分かってなさそうなときは何度も言い直してくれるので、会話はスムーズに進められました。正しい言い方も教えてくれるのでよい練習になります。

-
Tamaki
2024-08-23 19:00
日本の通常カリキュラムにない、少し慣れていないレッスン内容なので、難しく感じたようですが、とても重要なので根気強く続けたいと思います!ありがとうございました!

-
Apple
2024-08-20 19:56
❤🧡💛💚💙💜

-
Chie
2024-08-14 20:58
カラン受講。とてもテンポよくスムーズで、集中できます。

-
Shelly
2024-08-14 18:57
よかった

-
KATE-KAORU
2024-08-12 19:27
半年前にグループレッスンを数回受けたことがあり、それを伝えたら覚えていてくれました。
REMS受講、ゆっくりはっきり話してくれてやりやすかったです。

-
Tera
2024-08-12 17:00
REMS受講。文章を区切って読んでくれました。私は一度に長文を読まれると混乱してしまうので、やりやすい感じがしました。レッスンの初めにちょっとしたフリートークがあったのも楽しかったです。

-
Rocky
2024-08-09 21:57
非常满意