
-
Akina
2023-04-19 21:58
とてもわかりやすく、楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました!

-
Alice
2023-04-19 21:27
You are a great teacher

-
TOMO
2023-04-01 21:57
レムス受講。今回初受講でした。冷たい感じはないけど淡々と進みます。繰り返しの回数などはきちんとやってくれます。少し細かいところの指摘漏れや質問してもチャットなどは使わずあくまで口頭説明しかしないのが星1つ減らしてる理由です。

-
Kenta
2023-03-31 20:57
テンポ良く進みました!!

-
Miho
2023-03-30 15:26
最高

-
Sakura
2023-03-28 14:09
ペース良くレッスンしてくれました。

-
Makkun
2023-03-26 14:03
4歳息子!優しく楽しく教えてくれました!
テンポもよかった!

-
Kenta
2023-03-22 20:56
ペースもちょうど良く、楽しく授業が受けられました!!

-
Sawa
2023-03-21 21:26
分かりやすかったです!とても感じが良い先生です。

-
Satomi
2023-03-15 13:58
話すスピードは少し早めに感じましたが、それをしっかり聞き取れるようになりたいので、いい練習になりました。
聞き取りやすい話し方で、都度理解できてるか確認してくれたので、授業も楽しく受けることができました。
リピートしたいです。