
-
Akiko
2022-09-14 11:48
REMS受講。Section3です、会話スピードもちょうど良く、レッスンの進みも早いですよ私は。レッスンの進め方や会話スピードの要望は、レッスン前に要望・コメント欄にあらかじめ伝えておくと良いと思います。

-
REN
2022-09-11 12:34
楽しかったです。ただ、進む速度は遅いです。わかっている説明を何度も繰り返していました。結局いつも終わるところまで進まず、少し残念な授業でした。話すスピードなどはちょうどよく、良い先生です。

-
Hana
2022-09-10 14:30
REMS受講。ゆっくり読んでくれてわかりやすいのですが、意外にもリピートしにくかったです。きっちり進めてくれたところはとても良かったです。

-
YUNA
2022-09-09 16:34
こちらがわからない問題の時に、例を何個か出してくれるので、いつも助かっています!お気に入りの先生です!

-
Yume
2022-09-07 16:31
初めてでしたが、とても良かったです。
またお願いします。

-
TAKESHI
2022-09-07 15:24
She's clear voice, good pronunciation, and comfortable speed of speaking.She's one of best teacher.

-
nonnon
2022-09-04 05:05
REMS受講。丁寧に間違いを指摘してくれます。

-
Haruma
2022-09-02 16:28
丁寧で根気強く教えてくれ、息子も毎回楽しんで授業を受けています。

-
kumi
2022-08-10 19:35
時間があまりないのにディクテーションをやり、結局終わらずに、次のレッスンで、最初からまたやりました。
他の先生なら、その日は飛ばしてnew workを進めてくれるのに、時間が無駄になりました。
もう少し時間配分を、考えてほしいです

-
ying
2022-08-08 19:55
教學不清晰