
-
Ella
2021-02-26 20:58
Good ,thank you

-
Aki
2021-02-22 22:37
REMSを受講しました。とっても感じのよい先生で、授業の始めに数分のスモールトークも楽しめましたし、授業自体もしっかり進めてくれるので、とても充実した25分間でした。話すスピードは速めの方だと思うので、聞き取り練習にもなって集中できました。

-
soyoka
2021-02-16 15:32
カランメソッドで受講しました。
短縮形の言い回しを間違えがちだったのでその点を何回も注意してくれました。

-
Yui
2021-01-15 20:37
ノートに書いていても、しんけんに英語をしてくれます。

-
Yodai
2021-01-13 16:59
とても明るく優しい先生ですが、少しスピードが早く、6歳の初心者には向いていないようです。

-
Pooh
2021-01-07 19:40
少しスピードが速くて聞き取るのに苦労しましたが、わかりやすい説明でした
ありがとうございました

-
mana
2021-01-04 21:23
REMS受講。small talk は超高速で流れるように話すが、練習用の文章のところは物凄くゆっくり区切って喋ってくれる。よほど入門レベルでなければ初心者〜中級者でも理解しやすく話してくれる先生だと思いました。
カランで高速トレしたい人は要望してみるとかなり良い練習になりそうです。

-
Honoka
2021-01-04 11:01
5歳の娘には少し早口に感じましたが、説明がとても上手くきちんと理解できていました。楽しめて進みも早く、ふざける暇もなかったので親としても大満足です。

-
Olivia
2020-11-24 06:27
老师说话特别快,就在那自己说自己的,完全一副浪费时间的表现,一个对话读来读去,交流之间没有任何停顿,巴拉巴拉自己说自己的,这样的老师学生根本学不到任何,不会在选这个老师。

-
Yui
2020-11-20 18:36
Smart kidsを受講しました。
とても最後までにこにこしてレッスンしてくれるので、楽しくレッスンが出来ました!
ありがとうございました!