
-
AOTO
2024-03-24 09:56
優しい先生でたくさん褒めてくれてよかったです。

-
MANA
2024-03-23 14:37
丁寧で、導き方もとても教え方がとても上手です。また受けたいです。

-
Bebe
2024-03-20 20:57
先生がとても優しく楽しく授業できました。ありがとうございます!

-
daisuke
2024-03-11 05:37
素晴らしい先生です

-
daisuke
2024-03-08 09:56
素晴らしい先生です

-
daisuke
2024-03-07 16:40
素晴らしい先生です。

-
daisuke
2024-03-07 08:04
素晴らしい先生です

-
Kazu
2024-03-01 20:28
発音が綺麗で聞き取りやすく、REMSの進め方がスムーズでした。こちらがきちんと言えているかしっかりと確認してくれています。また、受けれたら良いです。

-
Rika
2024-03-01 17:36
トロフィー🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆は、ちょうど、100個だった。今日は、初めての先生だったけど、先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫の優しさの方が心に残って良かったと思いました。そして、問題を出された時にわからなかったりしたら、答えるまで待ってくれて、答えが考えやすくて初心者🔰🔰🔰🔰🔰にもとてもオススメできる先生でした。

-
matsu
2024-02-24 20:30
カランメソッド6復習受講。適切なテンポで、明るく指導していただきました。ありがとうございます。