
-
Maki
2022-09-14 20:34
聞き取りやすく、分かりやすくゆっくり説明をしながら進めてくれていました。先生の都合と合えば、また教えてもらいたいと思います。

-
rin
2022-09-10 06:46
ありがとうございます!

-
kotoha
2022-09-09 20:03
とってもゆっくり話していただいたので、不慣れな子供もついていけました!ありがとうございました!

-
Risa
2022-09-02 01:47
全然聞き取れなくても何度でも説明してくださいます。一つ一つ丁寧に進めてくれて嬉しいです。

-
Lisa
2022-08-26 21:02
REMSを受講。とても丁寧に話される印象で、単語に詰まっても優しく穏やかにフォローしてくださいました。

-
suzuman
2022-08-14 14:28
いつも親切丁寧に教えて頂いています。ポイントが、高い先生ですのでたまにしか受講出来ませんが、又、宜しくお願いします。

-
Tetsunari0412
2022-08-13 20:00
分かりやすく解説してくれました

-
Naoko
2022-08-06 23:19
とても滑らかで聞き取りやすかったです。

-
Yuki
2022-08-03 21:56
丁寧でわかりやすかったです。感じの良い先生でした。

-
Tetsunari0412
2022-07-31 19:25
分かりやすく解説してくれました