
-
Harvey
2025-02-22 19:26
放

-
MAO
2025-02-21 18:27
もう少し指摘がほしい

-
haofu
2025-02-20 19:28
😭ok

-
Rina
2025-02-19 14:56
Thank you so much!! I learned many things through your lesson! I hope to see you again!!

-
Yuki
2025-02-18 19:06
Thank you very much. ありがとうございました。

-
Saphiros
2025-02-17 18:56
还好!

-
rin
2025-02-14 19:57
ありがとうございました🥰また予約したいです❣️💕❤️💝💓🤩💌💞(●'◡'●)(●'◡'●)

-
Sorachi
2025-02-05 18:26
ありがとうがざいます

-
Aki
2025-02-04 19:57
カランを受講しました。テンポの良いレッスンでした。

-
Rumiko
2025-02-04 16:58
R.E.M.S.を受講。久々のYusaf先生でした。穏やかでとても優しい先生です。発音も比較的クリアで、丁寧にLESSONを進めてくださいます。また機会があれば、受講させていただきたいと思います。