
-
yushi
2024-05-30 15:29
とても良い先生でした。発音も良く、優しくて良い英語の授業が受けれました。アンパンマンやしまじろうで私たちを楽しくできるようにしていました。また受けたいです。これからもよろしくお願いします。🫶🏻🫶🏻🫶🏻

-
Tomoko
2024-05-28 04:58
レッスンの速さ、聞き取りやすさが丁度良いです。楽しくフリートークもしてくれます。

-
Taji
2024-05-23 22:58
カラン受講しました。ゆっくりな部分もありますが間違えるとしっかり訂正してくれ、勉強になります。

-
Riku
2024-05-23 17:56
とっても楽しいレッスンでした。

-
candy
2024-05-22 19:58
我很喜欢💕。

-
Chika
2024-05-21 21:26
He is so kind and nice!

-
Aki
2024-05-19 21:58
トピックカンバセーション受講。
とても優しく丁寧に教えてくれた。
話を広げつつ、ちゃんと説明もしてくれ、とても安心して受けられた。また受けたいです!

-
RYUSEI
2024-05-17 20:00
sennkyuu

-
KARIN
2024-05-17 18:00
何をしてほしいのかイマイチわからなかった。
急かしてくる感じでした。
初心者の私にはちょっと難しいかな😢

-
Annie
2024-05-14 19:30
老师没有认真的上课,连物品的数量都要数错