
-
Yoko
2024-02-27 23:35
優しい口調の穏やかな先生です。丁寧に指導してくれます。是非また受講したいです。

-
SARA
2024-02-24 14:27
勉強になった

-
Yasmeen
2024-02-20 17:27
SDGsトピカン受講。知的な会話ができる先生で、勉強になります。

-
hayato
2024-02-18 15:27
とっても楽しかったと言っています!ぜひまたお願いします!

-
Tomoko
2024-02-18 09:06
フリートークも楽しくでき、的確な間違いの指摘もしてくれました。

-
Tomoko
2024-02-18 09:05
とても楽しくレッスンできました。またお願いします。

-
Yuka
2024-02-17 21:26
Thanks so much. I had a good time.

-
Rina
2024-02-15 22:56
REMS。聞き取りやすい発音だった。

-
Yuto
2024-02-14 23:07
すごく褒めてくれたし、分かりやすかった

-
Ken
2024-02-13 22:02
You are a very conscientious teacher.
Your lesson was fun!
It very kind and easy for me to understand contents.
I'd like to take your lesson again soon.